2012年8月6日月曜日

立命館大学産業社会学部海外研修プログラム(スポーツ社会専門特殊講義)4日目

4日目を迎えました。
毎日スケジュールがぎっしりとつまった非常に充実した日々を送っております。
本日は、一昨日に引き続き9時半〜11時と14時〜16時という時間帯で、2回にわたりスコット先生の講義を受けました。


毎日講義終了後は19時〜20時の1時間、チューターサポートタイムという時間があります。そこでは、弊社代表の三原とLAスタッフの水野・川上が学生様の疑問や質問に応えます。研修の日にちが経つにつれ、何を目的とした質問なのか、自分はどういう事が知りたいのかという所を認識し、しっかりと目的を持った具体的な質問が増えてきています。



チューターサポートタイム後は、参加者の学生様がプログラム中に二十歳の誕生日を迎えるため、バースデーサプライズパーティーを行いました。


アメリカの雰囲気が漂う大きなケーキをプレゼント!!


皆様大変盛り上がり、パイ投げも始まりました。



ハッピーバースディと書いてある帽子や笛などで盛大にお祝いし、皆様の嬉しそうな笑顔を見る事が出来、私達も大変楽しませて頂きました。


今回のサプライズパーティーでは、参加者の皆様の協力が不可欠でしたが、素晴らしいチームワークを見せて頂く事が出来、その結果大成功することが出来ました。
共に研修を送り、4日目となりましたが、絆が確かに深まっていることを実感する1日となりました。

明日も引き続き研修の様子を、弊社Twitterで随時発信いたしますので、こちらも併せてご覧下さい。
Athletes Dream Management, inc. インターン 辻本ユリ(立命館大学4年


0 件のコメント:

コメントを投稿