2012年9月1日土曜日

日本工学院スポーツカレッジアメリカ研修 1日目

本日より新たなプログラムがスタートしました。
日本工学院スポーツカレッジ様をお迎えして、アメリカでの研修プログラムをサポートいたします。
明日以降は皆さんの学習している分野によって研修場所が異なりますが、本日は全員で行動しました。

では、本日の主な動きをお伝えします

1.LAXにてお出迎え
2.ハリウッドに移動、散策
3.ユニバーサルスタジオにて夕食


1.LAXにてお出迎え


本日3時頃、日本工学院スポーツカレッジの皆さんがLAXに到着されました。皆さん長旅の疲れも物ともせず、非常に元気な姿をみせてくださいました。今日から約一週間、アメリカのスポーツの最前線を学習されます。

2.ハリウッドに移動、散策

LA到着後、まずはハリウッドに移動し、皆様にアメリカの自由な雰囲気を味わっていただきました。本日アメリカでは祝日を含めた3連休の初日のため、非常に街は賑わっていました。多くのストリートパフォーマーや映画界のスターの記録を目にして、アメリカらしさを感じることができたのではないでしょうか。

3.ユニバーサルスタジオにて夕食

夕食はユニバーサルスタジオへ移動し、各自で好きなお店に行くこととなりました。
また、夕食のぶんを含めても比較的時間に余裕が見られたので、ショッピングを楽しんだ生徒さんもおられました。LA到着後すぐの行動となりましたが、皆さん元気にアメリカを楽しんでおられたと思います。


夕食を食べ終わるとホテルへ移動です。長旅の疲れに加え、今日一日動いてばかりで疲れが溜まっていることだろうと思います。明日からはいよいよスポーツ研修が始まります。しっかり休息をとって、明日に備えていただけたらと思います。



明日以降も、こちらのブログで参加者の皆様の様子をお届けします。
今後の様子も弊社Twitterでは、プログラムの内容を随時発信してまいりますので、そちらも併せてご覧ください。

Athletes Dream Management, inc. インターン 種子田洸(立命館大学大学院1年)  

0 件のコメント:

コメントを投稿