2012年3月16日金曜日

中京大学スポーツ科学部 研修プログラム 最終日

前後半あわせて16日間、全日程を終えました中京大学スポーツ科学部研修プログラム。
まずは、安全に・無事に・健康に、全日程を終了できましたこと、感謝しております。
ありがとうございました。

昨日、3月15日の朝4時。ホテルを出発し、フェニックスの空港へ向かいました。
長い研修の疲れもあったかと思いますが、みなさん時間に遅れることなく集合し、時間通りに空港へ。その後チェックインを経て、セキュリティゲートへと足を進めました。
LAでの乗り換えはLAスタッフが対応となりまして、現地対応のスタッフはこちらのセキュリティゲートでみなさまをお見送り、お別れとなりました。
寂しさをこらえつつもみなさまの今後のご活躍をお祈りし、お見送りさせていただきました。
【お見送り直前の1枚】
 
その後ADMスタッフは、陸路社用車にてLAへの移動。
フェニックス~LAオフィスまでは、約630キロの長丁場です。
先発弊社代表三原・中継ぎ中京大学スポーツ科学部研修統括リーダー内藤・そしてクローザーは再び三原、2人が完璧なリレーで車の運転を担当し、7時間ほどでLAオフィスに到着することができました。
 【 アリゾナからLAに向かうハイウェイの車窓から  】
その後各自休憩をとり、夜は打ち上げ兼反省会を行いました。
NYオフィスからもスタッフが合流し、スタッフ全員+研修に帯同いただいたサニーサイドアップの井上さん+短期インターン夏目さん、計8人が集合です。
反省をしながらも、研修中の話が次々と湧き出します。今回の研修プログラムを振り返ると共に、すでに気持ちを前に向けているお互いの姿を確認することができました。

改めて、今回研修ツアーにご参加いただいたみなさまに感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
この出会いを大切に、また歩みを進めていこうと決断力を高めたADMスタッフ一同であります。


Athletes Dream Management, Inc. 水野

0 件のコメント:

コメントを投稿