2012年3月9日金曜日

中京大学スポーツ科学部 研修プログラム 9日目

中京大学さまの研修プログラム、本日最終日を迎えました。
研修としては本日予定のプログラムは無く、早朝5時すぎにアリゾナのホテルを出発し、フェニックス空港~ロサンゼルス国際空港~成田空港~名古屋へと2回の飛行機乗り換えを経て、ご自宅へと向かわれています。

アメリカ国内での滞在期間は9日間。NBA・NHL・MLB・NFLはもちろん、アメリカ国内のスポーツ産業に広くふれることのできる各種コンテンツに、非常に充実した毎日を送られたことと思います。今後の大学生活、ひいてはそれ以降の生活・それ以降の人生で、今回の9日間で体感した学び・感覚・経験といったものを活かしていただき、いろいろなところでアウトプットしていただけますと、私たちとしては大変うれしく思います。 
大きなアクシデントなく全研修を終えることができたことに、大変感謝しております。
ありがとうございました。
空港にてその
 【 フェニックス空港にて、研修最後のADMスタッフからの注意事項などのアナウンス 】
お見送り
【 セキュリティゲートにて、みなさまをお見送りしました。お気をつけて! 】

Athletes Dream Management, Inc.  水野芳樹

0 件のコメント:

コメントを投稿