2014年8月29日金曜日

大阪体育大学 LAスポーツビジネス&キャリア研修 Day2

今年の夏も熱いですが熱いのは気温だけではありません!

大阪体育大学さんの研修も今日で二日目!

夏に負けないスポーツの「熱さ!!!!!」を感じに行ってきました!
 

今日1つ目の研修はMLB Los Angeles Dodgersの本拠地「Dodger Stadium」でのスタジアムツアー!



ニューヨーク州はブルックリンで創設され、LAへの移転や複数回のワールドシリーズ制覇など長い歴史と伝統を持つドジャース。

そんなチームの通常では見ることのできない球場の内部に潜入してきました!
 
感動の一枚!気になる方はDodger Stadiumまで!
 

 
 
ドジャースの選手よりキマってます!
 

 

続いての研修は野球、ホッケー、ラクロスの専門店「Monkey Super Store

コア層とライト層などレベルに合わせた価格帯の商品や、ホッケーや野球の試打など、専門店ならではの商品展開とサービスを学びました。
 

 


壁一面に商品がズラリ



 

途中NHL Anaheim Ducksの本拠地「Honnda Center」に立ち寄りアメリカ四大スポーツの一角を目に焼き付けることが出来ました。
 
HONDAのつもり・・・・
 

 

そして!

なんと!

MLB Los Angeles Angelsでトレーナーを務める寺田さんに講義をしていただきました!

トレーナーとして選手にどのようなアプローチを行っているのかを含め、時間一杯お話していただきました。
 


場所はAngelsのベンチ前!


 

 

ここまで来たら、待ちに待ったMLB観戦!
 
ANGELSの「A」!!


遊びこころ一杯のスタジアム!
 

AngelsAthleticsの対戦はアメリカンリーグ西地区の首位攻防戦!

試合は劇的なサヨナラゲームとなりAngelsが勝利!

首位をガッチリキープしました!

今日はゆっくり休みましよう!

おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿