2014年8月23日土曜日

UCLA FOOTBALL SEASON TICKET HOLDER EVENT


こんにちは!夏季インターンの福井です!

本日"UCLA FOOTBALL SEASON TICKET HOLDER EVENT"に行って来ました!

このイベントはUCLAフットボールのシーズンチケット購入者やドナー(チームに対して寄付してくれる方々)に対して、UCLAフットボール部が行うファン感謝イベントです。
 
場所はUCLA構内Drake Stadiumで行いました。
本来アリーナで開催予定でしたが、先日UCLAキャンパス脇道路の水道管破裂によりキャンパスが水浸しになるという事故があったため、アリーナが使用出来なくなりDrake Stadiumに場所が変更になりました。

~屋外のイベントは、こんなに快晴だと気持ちが良いですね!~

さぁ会場に到着です!



~受付では2014シーズンポスターと飲食物の配布を行っています。~

~会場には約1,000人のUCLAファンがっ!~

イベントが始まると楽器演奏がありイベント開始を華やかに演出します。
 
次にヘッドコーチ・注目選手がUCLAファンの前で新シーズンの意思表明を観客の前で行います。


 

~UCLAファンは皆大盛り上がり!!~

その後はUCLAファンお待ちかねのサイン会です!
他の選手達も会場に入場してきて、会場四方に設置された4つのテントに分かれてスタンバイしています。



 
~皆待ちきれません!~
 
サイン会スタート!!
~皆一斉に選手の元に走っていきます!~

 

~10分もしない内にフィールド周りはUCLAファンでたくさん!~
 

~ポスター・ボール・ヘルメット等様々なグッズにサインをもらいます~

 
ADMインターン ハナ君もサインをもらう為に並びます!~

しかし並んで待っている途中でイベントは終了してしまい、ハナ君はお目当ての選手のサインはもらえませんでした・・・。
 
イベントが終了すると選手達はまとまって、会場の出口から出ていきます。
ファン達は選手達を挟み込むようにして花道を作り、選手達を激励します。
その花道を選手達は通り、退場していきました。
 
スポーツにおいて全米2位の人気があるカレッジフットボール(1位はNFL)、
その人気は本日来ていたような熱烈なファンによって成り立っているんだなと実感できました。
 
福井 克明

 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿