2014年8月13日水曜日

立命館大学産業社会学部ツアーDay9

こんにちは!
ADM夏季インターン生、花岡寛斗です。

 
今日はサンディエゴからアリゾナへの移動日となりました。

一週間を過ごしたサンディエゴからバスで6時間!
州をまたいでアリゾナへ向かうという長旅でしたが、アリゾナの景色に見惚れたり、車内で映画を見たりと楽しく時間を過ごしました。
 
 
 
SDSU最後の朝食!
一週間お世話になりました!
 
 
アリゾナへ出発!
 
休憩中にサボテンと
 
 
 

 

到着して一休みした後、インターン生の麻帆さんからアメリカのカレッジスポーツはどういったシステムで成り立っているのかを、麻帆さん本人の体験や映像を交えプレゼンテーションしてもらいました。アメリカの大学がスポーツやマネジメントをどういった視点で見ているのかを詳しく説明し、最後には学生達から自発的に質問が出るなどとても濃い一時間でした。


麻帆さんが熱い思いをぶつけます!


 
プレゼン終了後の夕食時、今日が誕生日の学生のためにサプライズパーティーを行い、ケーキとジュースでお祝いをしました!
 
誕生日おめでとう!
 
皆でパシャリ!
 

明日からは課外アクティビティーが目白押し!

一つでも多くの事を学び取りましょう!

ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿