2014年8月16日土曜日

立命館大学産業社会学部ツアーDay13

こんにちは。
夏期インターンの小和瀬麻帆です。

今日はアリゾナからロサンゼルスに帰ってきました〜!ツアーも残り2日という事で、朝早くから行動開始です!

早朝7時半にホテルを出て、ロサンゼルスへ。ツアーも終盤という事で、そろそろ疲れが出てきたのか全員爆睡でした。。。
トータルで7時間近くのドライブでしたが、良く休めたかな? 
お昼はIn-N-Out という西海岸限定のハンバーガー屋で食べました。ここには『冷凍はしない!フレッシュな材料のみ使用!』という理念があります。バーガーは注文してから作り、ポテトも生のジャガイモをその場で切って、その場で揚げる!など、メニューは少ないですが(ハンバーガーとチーズバーガーのみ)様々なこだわりがあります。バスの中で、インターン生からIn-N-Outの裏メニューの紹介があり、それを注文した人もいました。
 
店内の様子

一番右下のバーガーが4x4という(4枚のハンバーグと4枚のチーズの入った)ものです!
ボリュームたっぷり!

午後はあの有名な!Warner Brothers (WB)』 でのVIPツアーに参加!!WBのマークは、たくさんの映画でおなじみだと思いますが、有名どころを挙げると、ハリーポッターバッドマンスパイダーマン、硫黄島2部作品、チャーリーとチョコレート工場など、多くの作品を世に送り出しているとても有名な映画制作会社です。
このツアーでは、映画やテレビ番組制作の裏側、撮影現場、小道具の倉庫などを見学をしました。また、最後に行ったハリーポッターとバッドマンのミュージアムにみんな大感動!でした。実際に使われた小道具(振り分け帽子や洋服など)が多く展示してあるため、ハリーポッターファンにはたまらない!経験となりました。
ツアー後のショップでは、多くの学生さんが『百味ビーンズ』を購入し、私も(そうとは知らずに)ゲロ味を頂きました。。。味はご想像にお任せします。。。

ツアーガイドさんと!
ハリーポッターグッズは大人気!
その後、ハリウッドのサインや有名なハリウッド通りを通ってホテルへ。。。
有名なハリウッドサインを写真に収めようと必死でした!
ホテルの近くで夕食をとった後、今日はなんと!スペシャルゲストの『野村祐人さん』が勉強会を開いてくださいました。デビューのきっかけ、今までの経緯、現在はどんな活動をされているのかなど、ジョークを交えてたくさんの事をお話ししてくださいました。芸能界の裏話!?や、撮影中のちょっとしたハプニングなど、「え〜〜〜!!」という声が多く上がるような、とても興味深いお話でした。全員が真剣に聞き入っていて、最後にはサインや写真撮影をしていただき、学生さん達もとっても満足そうでした。(野村さんの作品を観たい!という声も多く上がりました!)この場をお借りして、野村さん、本当にありがとうございました!!
裕人さんを囲んで〜!
写真も撮ってもらいました〜
明日は最終日ですが、夜まで予定がギッシリです。学生さん全員の思い出が、少しでも良いものになるようスタッフ一同頑張ります!
ではまた〜!

小和瀬麻帆


0 件のコメント:

コメントを投稿