2014年8月5日火曜日

立命館大学産業社会学部ツアー Day1


皆さん、こんにちは!
ADM夏季インターン生の花岡寛斗です!
広島県福山市出身で、小学校はソフトボール、中学・高校は硬式野球をプレーしていました。

広島経済大学を休学し、スポーツの世界でビジネスマンとして生きていくことを目標にADMで修行をさせていただいています!

今回は8/1からの立命館産業社会学部ツアーについてのブログ更新を、インターン小和瀬麻帆さんとともに担当します。
よろしくお願いします!

立命館大学ご一行様のフライトは当初の予定より少し遅れての到着でしたが

「アメリカに来たんだ!」

という期待感につつまれ学生の皆さんはハイテンション!

 



しかし乗り込んだバスの車内では、長旅の疲れがあったのか

皆さん眠たそうな様子でした。

 

 

途中、チャイニーズレストランで遅めの夕食をいただきました。

 
                                                (英語での注文にとまどう場面も)

 

無事に目的地サンディエゴ州立大学の学生寮に到着し、チェックインとミーティングを終えると、就寝となりました。明日から始まる講義に備えます。



ツアーはまだ始まったばかり、今日はゆっくり休みましょう。

 
学生の皆さんが素晴らしい二週間が過ごせるようADMスタッフが

精一杯サポートさせていただきます。

 

ツアー中は毎日、ブログを更新します。

楽しみにお待ちください。

 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿