2014年3月21日金曜日

新潟経営大学LA研修Day5

新潟経営大学LA研修Day5
  • UCLA 
  • YouTube スペース
  • NBA Lakers 観戦

 1)UCLA
ウッデンファンド=体育会への寄付金を担当する部門

体育会の予算全体の2025%は寄付によるものです。


寄付の使い道を指定できます。例えば、女子ソフトボール部のために$400を使って欲しいという希望をして大学に寄付することが出来ます。

フットボール、バスケットボールチケットの優遇が受けることができます。


UCLAのキャンパス内で勉強会!!




2)YouTubeスペース
ロサンゼルスにあるYouTubeスペースを視察しました。
スタジオや編集スペースを完備した施設を視察させて頂きました。
(ロンドン、東京、ロサンゼルスの3カ所しかありません)

1万人以上のチャンネル登録者数がある、クリエイターであれば利用が可能です。

GTチャンネルを運営している湖亀太郎さんからYouTubeビジネスについて伺いました。


3)NBAロサンゼルス・レイカーズ 試合観戦
ステイプルズセンターにてロサンゼルス・レイカーズvs.サンアトニオ・スパーズを観戦しました。

初日に観戦した、NHLキングスの試合とは違う雰囲気を味わえました。

金田 友樹(Yuki Kaneda)

0 件のコメント:

コメントを投稿