2014年3月1日土曜日

これぞマイナーリーガーのバス移動!中京大学トレーナー班DAY3

中京大学トレーナー班の3日目はまさかの雨。

悪天候の中、次のプログラムを実施しました。
1.ドジャースタジアム見学
2.大型アウトレット店でのお買い物
3.ロサンゼルス⇒アリゾナ間のバス移動

1.ドジャースタジアム見学
開幕を控え、最終的なオープン準備を進めるドジャースタジアムを見学。
ドジャーブルーで美しくコーディネートされた球場内を隈無く巡りました。


カーショーのゴールドグラブトロフィー

中でもビジター側のロッカールームと、ダグアウトから観た天然芝のグラウンドに皆さんもハイテンション。気分はまるでメジャーリーガーに。








プレス席にて



2.大型アウトレット店でのお買い物
カリフォルニアで人気急上昇中のハンバーガーチェーンIN-n-Out1号店にて昼食を取った後は、いよいよアリゾナに向けてバス移動開始。

途中、大型アウトレット店にてお土産類を購入。
アディダス、ナイキなどのスポーツブランドはもちろん、グッチ、プラダなどのスーパーブランドも数多く出店する砂漠の一大ショッピングモールでお買い物を楽しみました。




アリゾナでまさかのサンダーストームに遭遇!全員びしょ濡れ・・・

3.ロサンゼルス⇒アリゾナ間のバス移動
ショッピング後は本格的なバス移動がスタート。
延々と続く乾燥地帯を貫くハイウェイをひたすら進み続けます。
日も暮れて景色も全く見えなくなってから3時間ほどが経過。すると、砂漠のど真ん中に街の灯りが見えてきました。遂にアリゾナ到着です!

チェックイン前にオールドアメリカンスタイルのお店で夕食を頂きました。
古き良き田舎の雰囲気の中で美味しい食事に空腹をやっと満たされた後、11時半頃ホテルにチェックイン。長い長い一日を無事終えました。




0 件のコメント:

コメントを投稿