2014年3月16日日曜日

新潟経営大学 LA研修 Day1

3月15日(土曜日)に新潟経営大学の福田ゼミがロサンゼルスに到着しました。


  • 人気メキシカンフード店で食事
  • ビーチ沿いでヨガ
  • NHL観戦

1)人気メキシカンフード店で食事

滞在先ホテルの近くにある、メキシカンフード店で昼食!!
常に行列が出来ていて、地元の人々に大人気のタコスを食べました。



2)サンタモニカビーチでヨガ

ビーチ沿いの芝生の上でヨガをしてきました。




長旅の疲れをヨガで解消!?







3)アイスホッケー(NHL)試合観戦

ロサンゼルス・キングスvs.アナハイム・ダックスのライバル対決の試合を観戦してきました。

試合前のイベントは大盛りでした。
DJブースやスポンサーのマーケティングブースにたくさんの人が集まっていました。

試合は1−2でキングスが負けてしまいました。




金田 友樹(Yuki Kaneda)

0 件のコメント:

コメントを投稿