2014年3月19日水曜日

新潟経営大学 LA研修Day4

ロサンゼルスでの研修も4日目を迎えました。

  • パタゴニア本社訪問
  • ローズボウル, スタジアムツアー
  • エンジェルナショナル, ゴルフ場訪問


パタゴニア本社を訪問し、社内を見学させて頂きました。






アメリカの歴史的建造物として指定されている、ローズボウルを視察しました。







河川敷だった場所を18年かけて、ゴルフ場としてオープンしたエンジェルナショナルを視察してきました。

LAダウンタウンから30分という好立地と、PGAプレーヤーがデザインしたニコラスデザインが特徴のゴルフコースです。



金田 友樹(Yuki Kaneda)

0 件のコメント:

コメントを投稿