2014年3月17日月曜日

新潟経営大学 LA研修 Day2

新潟経営大学福田ゼミLA研修2日目

  • メモリアルコロシアム視察
  • ドジャースタジアムツアー参加
  • ベニスビーチにてスポーツ施設の視察
  • メジャーリーグサッカー観戦


"ロサンゼルス・メモリアルコロシアム"
1984年夏季オリンピックの会場となったスタジアムを視察してきました。


"ドジャースタジアム"
メジャーリーグで3番目に歴史あり、今年52年目のシーズンを迎えるドジャースタジアムのツアーに参加しました。
オールドスタイルの雰囲気を大切にした、色使いやペイントがたくさんありました。



ロサンゼルス移転前のブルックリン時代の球場




"ベニスビーチ"
マッスルビーチとして有名なベニスビーチ周辺を散策してきました。
数多くの公共スポーツ施設がビーチ沿いにありました。


"メジャーリーグサッカー(MLS)試合観戦"
チーバスUSA vs. バンクーバー・ホワイトキャップス戦を2〜3列目で観戦しました。



観客動員数はMLSのなかでも下位のチーバスUSAですが、ゴール裏のサポーターの熱気はLAギャラクシーに負けていませんでした。



金田 友樹(Yuki Kaneda)

0 件のコメント:

コメントを投稿