2014年3月7日金曜日

中京大学ビジネス班 Day3 -長距離バス移動を体験-

中京大学ビジネス班 Day3

ロサンゼルスでの研修はこの日で最後となりました。
UCLA見学からアリゾナまで長距離移動が待っています!!

UCLAキャンパスツアー
NCAAナショナルチャンピオンに輝くこと110回を誇る、UCLAを見学してきました。
アスレチックデパートメント施設の充実度、広大なキャンパスを体感してきました。

パーリーパビリオン
大学内に約13,000人収容のアリーナがあることに驚きです!!

UCLAのスポーツチームはアディダスとスポンサー契約を結んでいて、選手が使用するユニホームや練習用ウェアは全て支給されるそうです。
羨ましいですね。。


デザートヒルズアウトレットにてショッピング
みなさん、たくさんの袋をもってバスに戻ってきました。

アリゾナへの道のりはまだ始まったばかりです。

山を越え、砂漠地帯をひたすらバスで走ります。

あたりのも暗くなった頃、アリゾナ州に入りました。

そして、古き良きアメリカの雰囲気を再現した、クッラカーバレルにて夕食を摂りホテルに到着しました。


ロサンゼルスからアリゾナまで、約400マイル(640キロ)をバスで移動しました。
途中にショッピング、食事などを挟み11時間かけて、アリゾナのホテルへ




明日はアリゾナにあるスタジアムとアリーナ、計3つ訪問する盛りだくさんの予定になっています。

金田 友樹(Yuki Kaneda)

0 件のコメント:

コメントを投稿