2014年3月9日日曜日

中京大学 ビジネス班 Day5  -スイートルームで野球観戦-


中京大学 ビジネス班 Day5

  • フィッシャースポーツ 講義
  • MLBスプリングトレーニング 試合観戦
  • オービックシーガルズ 脇田さん講義


フィッシャースポーツにてフィジカルセラピストとして活躍する、菅野さんのお話を施設内で聞くことが出来ました。


アメリカでの体験や仕事の内容について、詳しくお話して頂きました。


グットイヤーボールバークにて試合観戦
(ブリュワーズvs.インディアンス)
スイートルーム2部屋を使用して試合観戦でした。


最高の席から試合を観戦!!!

12日にインターンをすることも意識しながらの観戦となりました。



夜はホテルで、オービックシーガルズの脇田さんの講義を受けました。

学生に向けた、メッセージは必ず心に響いたと思います。



金田 友樹(Yuki Kaneda

0 件のコメント:

コメントを投稿