2012年12月14日金曜日

Texas Rangersのスプリングキャンプ地にいってきました。


みなさんこんにちは、ADMインターン生の篠原です。
冬期インターン5日目について書きたいと思います。

午前中は、宿泊先でそれぞれデスクワークを行いました。私は、アリゾナのアウトドアスポーツについてリサーチしているので、本日はショップマップを作っていました。


午後からダルビッシュ投手や上原選手が活躍するテキサスレンジャースとカンザスシティロイヤルズがスプリングキャンプ地として利用するサプライズボールパークへいってきました!








一塁側にテキサスレンジャースの建物があり三塁側にカンザスシティロイヤルズの建物があり、今回は中川さんというトレーナーの方に施設を紹介していただきました。






マネージャーやコーチの部屋をみせていただいたり

ロッカールーム、トレーニングルームやメディカルルームなどにも
入らせていただきました。







足を怪我している福田さんが

サポーターをいただいてました!!




そしてなんとフィールドにも足をいれることができ
芝の上やダグアウトにも入らせていただきました!!!
中川さんのつけておられたリーグチャンピオン記念のリングも
無理をいってつけさせていただきました!!






そしてカートにのり練習施設などを回りました。

4つのフィールドが向かい合っている中心に
監督やマネージャーがすべてのフィールドを見渡せる高台のようなものもありました。





忙しい中施設の隅々までみせていただいた
気さくな中川さんに感謝しています。
こうやって海外で活躍されている日本人の方を
みているとすごく刺激を受けますね!!

その後アウトドアスポーツショップのCabela'sにいき店員さんにインタビューを行いました。

リサーチを行えば行うほどいいレポートができそうな気がします!!

これで冬期インターン5日目の報告を終わります。

みなさん素敵な一日を!!


立命館大学産業社会学部

篠原果歩


0 件のコメント:

コメントを投稿