2012年12月10日月曜日

はじめまして!!

こんにちは!!
昨日からADMインターンシップに参加させて頂いている
立命館大学スポーツ健康科学部3回生高垣香里です。

私は、大学で1年間のアメリカンフットボール部で
スタッフとして活動を行い、その経験を通じて
アメリカのスポーツビジネスにとても興味を持ちました。

そして、アメリカの現地で実際に学びたいと思い、
大学の留学プログラムで現在アメリカに留学しています。
そして冬期の休みを利用して今回このADMインターンシップに
参加させて頂ける事になりました。

今回アリゾナ州というアメリカの4大スポーツが揃う
最高の環境でインターンシップをする事ができ今から
本当に楽しみです。そして21日間という限られた期間を
1日1日大切にしていきたいと思います。

また、より多くの方々にこのブログを通じて
たくさんの学びや情報伝えていけたらなと思います。

では、早速今日の活動について振り返りたいと思います。


今日は午前中、スコッツデール市の市役所にて
スポーツ関連の役員の方々とミーティングを行いました。

今月の27日から29日までサッカーとテニスの
スポーツトーナメントのスタッフとして参加させて頂きます。
それについての打ち合わせを今日は行いました。
初めて英語でのミーティングで緊張してしまい、
水野さんと川上さんに頼りすぎてしまっていました。
今後は、もっと自主的に発言し、わからない事があれば何でも
聞いていこうと思いました。

その後はアリゾナ州のたくさんのスポーツ関連施設を
見学しにいきました。

皆さんは、アリゾナ州のスポーツ関連施設について
ご存知でしょうか?

恥ずかしながら、私は、今日まで全く知りませんでした。

とゆう事で今日はアリゾナ州のスポーツ施設について
把握するために8箇所のスポーツ施設を訪れてきました。

とりあえず今日は名前だけあげておきます。

①West Gate City Center
複合型商業施設



②Jobbing.comアリーナ
NHL Phoenix Coyotes 本拠地



③University of Phoenix Stadium
NFL Arizona Cardinals 本拠地



④Camelback ranch
MLB Chicago White SoxとLA Dodgers Spring Camp



⑤Cabela's
大型アウトドアショップ


⑥US Airways Center
NBA Phoenix Suns 本拠地


⑦Chase Field
MLB Arizona Diamondbacks 本拠地


⑧Fisher Sports
トレーニング施設

⑨Athletes' Performance
トレーニング施設

今後またさらに詳しく紹介していきたいと思います。


スポーツ健康科学部3回生 高垣香里













0 件のコメント:

コメントを投稿