2012年12月23日日曜日

レポート作成終了

皆さん
こんにちは、福田明です。


今日は日曜日ということで、朝ゆっくり起床しました。
今住んでる家に、昨日引っ越してきたのですが、とても快適です。ずっとこの家に住みたいくらい、心地よい場所です。
とても広く、バーをするスペースがあったり、BBQスペースがあったり、露天風呂があったり、言うことなしです。
今日はその露天風呂に後から入ろうと思います。


そして起床してから、明日のプレゼンに向けて、作業をしていました。






作成にあたって、レポートに上手く言葉で表現出来なかったり、資料を収集するため、自らコンタクトを取って訪問したり、初めての経験に何度も挑戦し、時には困難にぶつかりました。たくさんつらいこともありましたが、そこで得た経験といものは本当に素晴らしいものであると思います。

たくさんの人に出会い、お話しを聞くことが出来、そこで得た知識や学びは非常に大切なものであること。そして、興味や関心をさらに深めることが出来たことが何よりもうれしく思います。
新しいことに挑戦し行動することは、難しいことでしたが、まずは行動することが大切なことであり、少し自分自身に自信をつけることが出来たのではないかと感じます。


そして、ようやく21枚のレポートを完成致しました。

明日のプレゼンに向けてはもちろんですが、多くの方にこの資料を読んで、理解していただけるため、もうひと頑張りしたいと思います。




立命館大学 産業社会学部
スポーツ社会専攻 2回生
福田明














0 件のコメント:

コメントを投稿