2012年12月26日水曜日

スコッツデール市でのインターンシップ



皆さん、こんにちは!!
インターンシップももう残りわずかとなってしまいました。

今日からスコッツデール市で、私達のインターンシップが始まりました。

スコッツデール市で明日、明後日と高校生のサッカーの試合、29日はテニスの試合が行われます。
そして今回、この3日間の試合の運営補助、サポート役としてやらせていただきます。
そのために今日は、準備、施設見学に行ってきました。

朝からスコッツデールランチパークに行ってきました。ここでは、テニスの試合がおこなわれます。
普通の公共施設なんですが、数多くのテニスコート、バスケットコート、バレーコート又は、BBQをする場所、公園など、とても充実した施設でした。




こういう施設がたくさんあると、多くの人がスポーツを楽しむ機会が増えますね。
29日に行われるテニスの試合はたくさんの人の手助けを出来るように頑張りたいと思います。

今回ここの施設を案内して下さったジムさん、ありがとうございました。




次に、スコッツデールスポーツコンプレックスという施設に行ってきました。ここでは、サッカーの試合が行われます。


ここの施設は10面のサッカーコートが存在するくらい、
とても大きな広場でした。






いよいよ明日からが本番です。緊張と期待で胸がいっぱいですが、とてもわくわくしています。
たくさんの選手がこの施設に訪れるでしょう。私達は試合運営側の一員として、たくさんの手助けができるようにテキパキと行動したいと思います。

立命館大学 産業社会学部
スポーツ社会専攻 2回生
福田 明









0 件のコメント:

コメントを投稿