2012年12月18日火曜日

NFLの試合をみてきました!


こんにちは!
ADMインターン生の篠原です。
冬季インターン9日目の報告をします。

昨晩LAにいる水野さんから喝をいただいたので
レポート作成のインタビューのために
高垣さんはグレンデール市役所へ
福田さんはAthletes' Performance へ
朝から川上さんと出かけていきました。

2人とも関係者の方からお話を聞けたり、
アポイントメントをとったり手応えがあったようです。

その間私は、もくもくとレポート作成をしていたので
本日はこの前の日曜日にいったNFLの試合について書きたいとおもいます!

Arizona Cardinals vs. Detroit Lionsのゲームをみてきました。
ゲームの前日にスタジアムツアーにも参加したので
スタジアムについてはばっちりでした!

今回のゲームでは、天気がよかったので屋根が開いていました。



スタジアムの周りの大きな広場では、テイルゲートパーティーも行われていました。
バンドの演奏や両チームのファンが一緒になってパーティーを楽しむ姿もみることができました。



まず驚いたのがLionsのファンがCardinalsに負けないぐらいいたことです。
スタジアム内がきれいに赤と青で埋め尽くされていました。
このことから、チームグッズの着用率の高さも感じることができます!!



ゲームを見る人はもちろん、スタジアム内でビールを飲みながら
ワイワイお話をするファンもたくさんいました。



最初はLionsが勝っていたのですが、ミスやCardinalsの好プレーにより
38ー10でCardinalsが勝ちました!




個人的にはLionsを応援していたのですごく悔しいです。。

Cardinalsのインターセプトからのタッチダウンのときの
会場の盛り上がりは凄まじかったです。




NFLは各チーム、レギュラーシーズンで16試合しかないので
1試合1試合の完成度がすごく高く感じます。



課題の締め切りが近づいてきましたが、
できる限りいいものが作れるように
フル回転で取り組んでいきたいと思います!!


立命館大学
産業社会学部
篠原果歩








0 件のコメント:

コメントを投稿