2013年8月24日土曜日

e-kids USA Camp 2013 Part5

アメリカでフラッグフットボールや空手の練習に参加する一週間「e-kids USA Camp 2013」。

練習もいよいよ最終日を迎えました。今回は写真を中心に、帰国の途につくまでの模様をお伝えします。


いつも通りの15時に練習終了した後は、修了証書の授与がありました。


一人一人の活躍を記した、コーチによる手書きのコメント入りの証書です。


続いてはロサンゼルス近郊・アナハイムにあるディズニーランド・リゾートへ。

古き良きカリフォルニア州をモチーフにした「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク」での楽しい時間を満喫しました。

 
 

そして翌日のロサンゼルス国際空港でも、売店でお土産を購入。

 

このように、練習の時間以外にも様々な経験が出来ました。

 

アメリカの地で、日本で日々練習を重ねているフットボールや空手の練習に取り組み、現地の友達との交流も深め、様々な場所にも足を運ぶ。e-kidsたちにとってはこの毎日に慣れ「日常」となりつつある頃、もう帰国の日がやってきました。

この経験を胸に、帰国後もスケール大きく育っていって欲しいと願っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿