2013年8月22日木曜日

e-kids USA Camp 2013 Part4

アメリカでフラッグフットボールや空手の練習に参加する一週間「e-kids USA Camp 2013」。

練習時間以外にも、kidsたちにはアメリカでの体験ひとつひとつが貴重なものです。

まずは食事。朝食はシリアルをかきこみ、最後にフルーツにかぶりつくアメリカンスタイル。


夕食にはこんなに大きなピザをデリバリーしました。


昨年のキャンプ参加時にもピザをデリバリーしたのですが、その時とはひとまわり大きいサイズ。しかし昨年も参加した人には小さく感じられたよう。大きなピザも、一年経つと小さく感じられる。育ち盛りならのお子さんならではですね。

他の日の夕食は西海岸では誰もが知っていると言われる有名バーガーチェーン・In-N-Outのハンバーガー。


そして、西海岸と言えばビーチ。みんなで海に飛び込みました。


たくましい侍達です。


一方、紅一点のなでしこは侍達の標的になっていました・・・

現地の大型スポーツグッズショップで買い物もしました。


店内で最も盛り上がったのは意外にも「ヒマワリの種」を見つけた時。フラッグフットボールの練習でコーチが食べている姿に憧れたようです。

練習以外の面でもより多くアメリカらしい場所や物に触れられるように、合間の行程についてもしっかりサポートさせて頂いています。

次回はいよいよ最終日の模様。練習終了後はごほうびにディズニーランドにも向かう予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿