2013年8月11日日曜日

立命館大学産業社会学部 研修6日目


ADMインターンの波多野です。

本日研修6日目は、4日目にも訪れた『Mission Bay Aquatic Center(ミッションベイ・アクアティックセンター)』でカヌー体験をしました。

先日はサーフィンでしたが、今日は2人1組でのカヌーということもあり、2人ともが呼吸を合わせなければ思うようには進まないというカヌーでした。

                           ライフジャケット装着完了

『ボードウォーク』と呼ばれる海岸沿いの散策にも出かけ、少しの時間でしたが自分達の見たい物も見る事が出来ると思います。

今日も少し寒さはありましたが、カヌー体験が始まる頃には晴天となっていました。

          2人1組でカヌーに乗りました

学生さん達も比較的マスターするのが早く、十分に楽しむ事が出来たという声が印象的でした。

      ツアーの前に学生さんとの会話をするスコット教授

午後からは『ミッションベイ・アクアティックセンター』施設内をツアーにて視察し、担当者の方からの説明も受けました。

夕方には、参加者の1人の学生さんの誕生日パーティーを企画していたので、みんなでアメリカスタイルのサプライズバースデーパーティーとなりました。

研修7日目の明日は、サンディエゴ・パドレスの本拠地である『PETCO Park』へのツアーが予定されています。是非、明日のブログもチェックして下さい。

波多野

0 件のコメント:

コメントを投稿