2013年9月4日水曜日

立命館大学 スポーツ健康科学 トレーナー班 Part 1


立命館大学 スポーツ健康科学 トレーナー班


ロサンゼルスにあるアスリートパフォーマンスでのインターンを
9月4日からスタートします

9月3日 13時
 ロサンゼルス国際空港へ無事到着


*ファーマーズマーケットで昼食
とてもアメリカっぽい雰囲気でした




施設ににはフットボールの歴史を展示してあるコーナーもありました 



*ハリウッド観光

有名なロウ人形館の入口にあったジョニー・デップ



とてもリアルに再現してありました

ある学生さんはハリウッドの洗礼を受けていました・・・


9月4日

いよいよアスリートパフォーマンスでのインターン開始です

8時に
スタブハブセンター到着後に、全員が施設パスを受け取りました



初めにアスリートパフォーマンス施設内のツアーです



サッカーのフィールド、サプリメントコーナーではとても興奮していました



10時から
プレスルームで講義の開始です




講義の一コマ


金田 友樹(Yuki Kaneda)


0 件のコメント:

コメントを投稿