2013年8月21日水曜日

e-kids USA Camp 2013 Part1

8月18日よりスタートした「e-kids USA Camp 2013」。日本から来た7人のお子さんが、現地でフラッグフットボールのクラスに練習参加したり、様々な場所に足を運んだり、共同生活を通して異国での生活を学びます。

全員元気にロサンゼルス国際空港へ
翌日からいよいよプログラムが開始。早速「本場」の練習を見学すべく、UCLAのキャンパスへ向かいました。


ここではUCLAフットボール部の選手達が、練習を行っています。


柵の向こうは広大な空と芝、BGMが華やかに流れています。現地のファンもスタンドに陣取り、ライブ配信用のビデオカメラが取り囲んでいます。


現地の雰囲気、プレーを最前列で見つめます。

 

そして練習を見るだけではありません。アメリカに来たからには、選手に触れ、積極的にコミュニケーションをとって沢山のことを感じて欲しいものです。

ということで、出口でHi5(ハイファイブ) が出来るかチャレンジです。

最初は「こっちに来るかな」と不安がっていたkidsたちも途中からはどんどん積極的に声をかけていました。その結果、出口に出てきた選手たち全員とHi5達成!


 

マネージャーともHi5!!
選手たちも、みんな笑顔で応じてくれてアメリカでのキャンプ初日のkidsにとって、自信にもなりました。感謝ですね!



  
キャンプの模様は公式Facebookにて。毎日、数々のベストショットを公開しています。

次回は、フラッグフットボール練習の模様をお伝えします!

0 件のコメント:

コメントを投稿