2010年8月3日火曜日

久々の本社出社

Athletes Dream Management, Inc. ロサンゼルス・スタッフの野口です。


7月下旬に2カ月程の長期出張からLAへ戻り、1週間ほど休暇を頂いておりました。昨日は2ヶ月超ぶりの出社となり、今後の業務の方向性等に関してミーティングを行わせて頂きました。

選手マネジメントにどっぷりと浸からせて頂いたこれまでの2ヶ月間とは異なり、今回のミーティングは弊社のビジネス部門の業務に関することでした。選手マネジメントから頭を切り替え、2ヶ月以上前に行っていた作業の進捗状況や今後の展望に関して実りのある話し合いをさせて頂けたと考えております。

2ヶ月間ビジネス部門の業務から離れたことで、久々の本社での業務に若干の不安もあったのですが、この期間がこれまでに蓄積された経験や知識を整理する良い時間となったようで、再度ビジネス部門の業務に取り組むことにワクワクしている自分を発見致しました。

それに加えて、新戦力の内藤さんが17日間かけて回った全米横断営業の旅の成果、そして何よりも内藤さんのヤル気と根気に溢れた姿勢に、非常に頼もしい物を感じました。

8月から12月にかけては選手マネジメント、ビジネス部門共に大きな山場を迎えることとなるかと思いますが、ADM全体がチーム一丸となって機能していけば、大きな成果をあげられるのではないかと楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿