2010年10月14日木曜日

スポーツマネジメント交流会 in NYC~動画編

どうも、こんにちは! ADMニューヨークの三宮 伸也です。

先日、10月9日(土曜日)に行われたNESC(New England Sports Club:NESCの活動内容をもっとお知りになりたい方は、彼らの公式ホームページを是非ご覧下さい)主催の「スポーツマネジメント交流会 in NYC」にて、米国内でスポーツマネジメントを専攻する学生さん達の前で、お話させて頂く機会がありました。将来、スポーツビジネス界での活躍を目指し、努力し続ける学生さん達と交流することで、逆に僕の方がやる気をもらってしまいましたね!

2日間に渡って開催された「スポーツマネジメント交流会 in NYC」の様子は、
に詳しく記されていますので、是非そちらをご覧になって下さい!

また、講話会の様子の一部は、Ustreamを使用しての放送にもチャレンジしてみました。
動画は、ADM You Tubeチャンネル「ADMStaffTV」上でも閲覧可能ですので、是非、チェックして見て下さい!
ニューヨークから遠く離れたロサンゼルスから、あのスペシャルゲスト(???)もスカイプで参戦してくれました!




今後も、このような形で(楽しみながら)、未来の日本スポーツビジネス界を支える人材達を支援することが出来たら最高だな~、と思った1日でした。

最後となりますが、講話会の会場として利用させて頂きました、チェルシーのアートギャラリー「Ippodo Gallery」様のご協力に深く感謝申し上げたいと思います。皆様も、ニューヨークにお越しの際は、是非「Ippodo Gallery」様にお立ち寄り下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿