2010年7月21日水曜日

実りのサンフランシスコ出張

Athletes Dream Management, Inc.ニューヨーク・スタッフの三宮 伸也です。

先週の水曜日(7月14日)より、うだるような蒸し暑さの続くNew Yorkを離れ、青い空の眩しい西海岸へと出張に来ています。


弊社・本社のあるBeverly Hillsに2日間滞在した後、7月16日から19日まで、San Franciscoへと出張して来ました。Beverly Hillsを早朝4時に出発し、ひたすら車を運転すること約6時間で、無事にSan Franciscoへと到着しました。


【Beverly HillからSan Franciscoまでの道のり(約611キロ)】


San Francisco滞在中は、San Francisco Giantsの本拠地「AT&T Park」でのMLB観戦は勿論のこと、非常に数多くのNFL・NBA施設、そして米国では決して欠かすことの出来ないCollege Sportsの現場を視察する機会に恵まれました。また、スポーツ以外にも、世界中の頭脳が集まるシリコンバレーを訪れ、「Apple Inc.」や「Google Inc.」を視察することにより、世界最先端のIT技術を学び、新たなビジネス・ヒントを得ることが出来、非常に実りのある出張となりました。


サンフランシスコ出張中の詳しい様子は、「ADM Facebook」ページに掲載しましたので、是非そちらを御覧になって下さい。写真だけではなく、初日に観戦した「New York Mets対San Francisco Giants戦」の動画もUpしました。皆様に、少しでもMLB観戦の興奮が伝われば嬉しい限りです。


今後も、TwitterやFacebook、また新たなメディア・ツールを活用し、米国スポーツの現場をお伝えして行きたいと思いますので、どうぞ宜しく御願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿