2011年7月15日金曜日

インターン大島よりご挨拶と自己紹介

初めまして。
7月から、ADM社にてインターンをさせて頂いている大島麻矢と申します。

はじめに、挨拶代わりに簡単な自己紹介をさせて頂きます。
2005年に高校を卒業後、Washington州Seattle郊外にあるGreen River Community CollegeにてAssociate Degreeを習得後、The University of Montana(以下UM)に編入しHealth and Human Performanceを専攻していました。UMに在学中の時からアメリカで働いてみたいという思いがあり、スポーツに関係する企業の元で自分の可能性を試したくて、弊社のLA支部にてインターンをさせていただく事になりました。

現在までにやらせていただいた業務内容をあげますと:

・スポーツ選手の関連書類や日本より来られる団体様に向けたパンフレットの和訳もしくは英訳

・複数のスポーツ団体を対象にした、Giveaway商品を紹介・販売する為の電話営業

・日本からの大学生を対象にしたツアーの為の、ツアー開催地周辺のストアリサーチ

仕事を始めて日は浅いですが、業務をこなすごとに勉強をさせてもらい、スポーツに関する新しい知識を得る事の出来る機会をもらえたことに感謝しています。
また、今までUMで勉強していた人体、解剖学や心理学といった健康科学とは全く違うフィールドで働ける事、それによって自分の視野が広がっていく事に日々喜びを覚えています。


社会人としてはスタートをきったばかりで、まだまだ未熟な私ですが、これからさらに仕事を覚えて、大きく成長したいと思っています。

これからもよろしくお願いします。


LAインターン 大島麻矢

0 件のコメント:

コメントを投稿