2013年9月9日月曜日

立命館大学 スポーツ健康科学 トレーナー班 Part4

立命館大学 スポーツ健康科学 トレーナー班  Part4 〜休日編〜

9月7日

午前中がホテルで休み
(数名が代表で洗濯を済ませました)





昼食は In-n-Out バーガーへ











*UCLAのキャンパス見学



       
 キャンパスの広さ 
 建物の美しさ
 スポーツ施設の充実に感激していました






*サンタモニカ観光


ショッピングをするひと
ビーチでリラックスするひとそれぞれが休日を楽しんでいました








*ロサンゼルス・ギャラクシー サッカー観戦

  


  毎日来ているスタブハブセンターでの試合観戦です
  いつもと違う雰囲気になっていました

  試合はゴール裏の席でとても臨場感があり、エキサイティングな観戦となりました






9月8日

*ロサンゼルス・エンジェルス 野球観戦

  晴天でカリフォルニアらしい日差しのなか、野球観戦です







*ディズニーダウンタウン

  



ディズニーランドの手前にあるショップでお買い物






金田 友樹(Yuki Kaneda)




0 件のコメント:

コメントを投稿