2011年3月7日月曜日

選手マネジメント業務の1コマ~スプリング・トレーニング準備 番外編

本日から3月の終わりまで、シーズン開幕に向けて連日トレーニングに励まれているクライアント様を、キャンプ地フロリダよりサポートさせて頂く予定です。


毎年の事なのですが、今年もニューヨーク~フロリダ間(約2047キロ)の道のりを、車で21時間掛けて縦断するつもりです。勿論、21時間ぶっ通しで運転するわけではなく、2泊3日を掛けて、グレープフルーツリーグ(フロリダで行われているMLBスプリングトレーニングの通称)開催中のフロリダへと辿り着こうと思っています(昨年の様子はこちらをご覧下さい)。


フロリダまでの道中の様子などをどんどんTweetして行きたいと考えておりますので、是非とも@ADMStaffをFollowしてみて下さい(ADM Facebookにもスタッフによるつぶやきがまとめて掲載されるようになりましたので、是非チェックしてみて下さい!)。


また、無事にフロリダへと辿り着きましたら、現地よりLiveでHotなMLBスプリングトレーニング最新情報をTweetさせて頂きたいと思います。日本ではあまり報道されない部分を皆様にお伝え出来たらと考えておりますので、乞うご期待下さい!


それでは、明日も長距離運転ですので、今晩はこの辺で(現在は、メリーランド州ボルチモアとワシントンDCのちょうど中間辺りにあるホテルの一室から、こちらのBlogを更新しています)。
明日も安全運転を心掛け、フロリダのギラギラした太陽を目指して前に進んで行きたいと思います!


ADMニューヨーク 三宮 伸也

0 件のコメント:

コメントを投稿