2012年10月23日火曜日

NBAプレシーズン観戦


先日、Athletes PerformanceでPhase 2を受講された日本人トレーナーの方々をNBAプレシーズン観戦にお連れしました。
ロサンゼルスのダウンタウンにある、Staples Centerを本拠地とするロサンゼルス・クリッパーズ がユタ・ジャズを迎えての一戦です。

私自身NBAファンという事もあり、シーズン中はTVにかじりついて観戦し、時間があれば会場まで行き観戦しますが、プレシーズンの試合を実際に会場で観戦するのは初めてでした。
プレシーズンの試合は、シーズン中の盛り上がりとどう違うか、観客はどれくらい入るのか、チームはどれくらい仕上がっているのか等、非常にワクワクしながら会場へ向かいました。
会場はシーズン中と同じ位多くの観客で賑わっており、 観客はシーズン開始が待ちきれない!といった雰囲気で観戦をしていました。
アメリカでは、試合会場でカメラマンが観客にスポットを当て、中央のスクリーンに大きく映し出すといった事がよく行われますが、映し出される観客は歌ったり踊ったり、自分が応援しているチームのロゴを カメラにアピールしたりと、非常にユニークな事を行います。
今回私が目撃し、非常に印象に残ったものごご紹介します。

            
子供たち、音楽に合わせて着ていた上服を脱ぎ、回し始めました。そこには、子供たちを止める大人の姿はなく、周りの観客も笑いながらビデオを回していました。

試合はクリッパーズが勝利しましたが、非常に接戦で最後の最後までドキドキするような内容でした。今回、ご一緒させて頂いた、トレーナーの皆様も非常に盛り上がってらっしゃいました。

NBAの2012年シーズンは10月末から始まります。今から楽しみです!
ADMホームページでも、映像の紹介をしておりますので、こちらも是非ご覧下さい!

Athletes Dream Management, Inc. LAスタッフ 川上佳奈

0 件のコメント:

コメントを投稿