2011年6月10日金曜日

インターンシップ武田雅史からご挨拶 

こんにちは。

66日から学校の夏休みを利用してADMNYオフィスにてインターンシップをさせていただいております武田雅史です。

宜しくお願いします。

このブログにはSpringfield Collegeの学生ブロガーとしても投稿させて頂いております。
この度、インターンシップとして様々な業務をお手伝いさせて頂く傍ら、新たな経験をつませて頂きたいと思っております。

まだまだインターンシップを始めさせて頂いたばかりですが、日本で社会人経験のない私にはとても勉強になる経験をさせて頂いていると、既に感じております。


     選手、又はトレーナーの方の球場への送迎を通しての選手サポート。
選手にいかに競技に集中して頂くために、移動や生活の負担を少しでも減らせればと思います。そして、一人の選手の周りには、何人ものサポートする人達がいることを、自分の身をもって実感しております。


     Twitterなどのソーシャルメディアのフォロワー増加の作業。
この作業を通してADMの情報発信力向上の為に貢献できたらと思います。スポーツマネジメントに対する情報をどのような人達が欲しがっているのか、どのようなスポーツが好きなのか、年齢層や性別の割合など、大まかながら理解する事ができました。


これからもインターンシップをさせて頂けた、この機会に感謝し、日々、自分から色々な事を吸収し、少しでも成長していけたらと思います。毎日が勉強です。頑張ります!

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、今現在、NYにて部屋を探し中なので一日でも早く部屋を見つけたいです。あらためてNYにて部屋を見つける大変さを痛感しております。


NYインターン:武田雅史

0 件のコメント:

コメントを投稿