2010年11月14日日曜日

アリゾナ州フェニックスから”コンニチワ”

Athletes Dream Management, Inc.ロサンゼルス・スタッフの内藤です。
大変ご無沙汰しておりました。ロサンゼルスもすっかり秋の空模様に変わり、冬を感じさせる気候になりました。 

さて、最近の私はアリゾナ州フェニックスとロサンゼルスの往復が続いております。先のブログ・エントリー「フェニックス出張スポーツ三昧!」にて、弊社ニューヨーク・スタッフ三宮がお伝えしている通り、アリゾナにて業務に当たる傍ら、数多のスポーツ施設に訪問しております。三宮からは写真と文章で、その内容を紹介させて頂きましたが、今回のブログ・エントリーでは、私が現地にて撮影させて頂いたUstream / YouTubeにて皆様にご紹介をさせて頂きます。

まずは、Arizona State UniversityASU)のフットボールスタジアム、Sun Devil Stadiumにて視察したASUWashington State University戦です。ご覧ください!




続いては、Arizona Fall Leagueが開催されているScottsdale Stadiumの模様です。
さあ、ネバダ州ラスベガス出身で、2010シーズンのアマチュアドラフトで全体1位で指名を受け、MLBワシントン・ナショナルズに入団したBryce Harper選手は出場していたのでしょうか??




最後にご紹介させて頂くのは、フェニックス近郊のグランデールという町にあるWestgate City Centerです。こちらはNHLに所属するPhoenix Coyotesの本拠地、Jobbing.com Arenaがあります。そちらでのアイスホッケーの模様をお届けさせて頂きます。





お楽しみ頂けましたでしょうか?
実は三宮と共に、私も本日よりフェニックス入りしております。今回も通常業務に加え、多くのスポーツ産業の現場に訪れて、読者の皆様に臨場感のあるホットな情報をお届けさせて頂きますので、次回のブログ・エントリーもお楽しみください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿