2013年6月4日火曜日

インターンシップ 自己紹介 波多野 陽介


学生ブロガー改め、6月3日よりADMにてインターンを開始しました波多野 陽介 (Yohsuke Hatano) です。先月、ネブラスカ州のウェイン州立大学のスポーツマネジメント学部を卒業したばかりですが、こうしてADMにてインターンシップをさせて頂く事になりました。

1年弱程の学生ブロガーとしての期間を経て、こうしてADMのスタッフとして貴重な経験をさせて頂ける事に本当に感謝の気持ちで一杯です。

以前、学生ブロガーを始める際にも自己紹介を掲載させて頂きましたが、今回新たな区切りとして、そしてインターン 波多野としての自己紹介をさせて頂きます。



1989329日生 24歳 広島県広島市出身

好きなスポーツ : 小学3年生から高校生まで続けたバレーボール (リベロ/セッター)

20078月より、アメリカのケンタッキー州・ノースダコタ州を経て、20115
月よりネブラスカ州にあるウェイン州立大学にてスポーツマネジメントを勉強しました。

ADMとの出会いは僕がウェイン州立大学へ編入した翌年、20122月でした。自分がアメリカに来るまで知る機会がなかった情報を少しでも多くの方に知って頂きたい。そんな思いから学生ブロガーとして、お世話になる事となりました。
そこからは、学生ブロガーとして少しでも現場の声を日本に伝えたいという想いから、出来るだけ多くのブログを掲載したいと思ってきました。

今回こうしてADMでインターンをさせて頂く事となり、今後はインターン 波多野として引き続きブログは掲載させて頂きたいと思っています。出来るだけ多くの方にアメリカのスポーツビジネスやスポーツ産業について紹介出来るように努力致しますので、今後とも宜しくお願い致します。


インターン 波多野

1 件のコメント:

  1. 波多野さん

    大学卒業されたんですね。おめでとうございます。
    以前もご連絡をさせて頂きましたが、ブログ、これからも応援しております。
    いつかお会いしたいです!

    返信削除