2014年9月1日月曜日

大阪体育大学 LAスポーツビジネス&キャリア研修 Day5


こんにちは!

 

ADM夏季インターン生、花岡寛斗です。

 

大阪体育大学さんの研修も今日で最終日。

朝はこの研修の振り返りも兼ねた講演会となりました。

学生さんの自己紹介をした後に、ADMのスタッフが一人ずつ「何故、今、アメリカにいるのか」という題目でこれまでの経験やこれからの進む道についてお話させていただきました。
 
これからの人生を変える機会と学生達も真剣です。




 

 

恥ずかしながら、僕も一席もうけていただき、アメリカに来た理由とこれからの人生について話させていただきました。


もっと成長します。
 

チェックアウトを済ませ、午後から向かったのはサンタモニカ!

午後の時間を一杯に使ってお土産を買ったり観光を楽しみました
 
海の近くにあるサンタモニカ、美しい街並みです。

LAでもユニクロが続々とオープンしています。
 

 

そして最後にスポーツ用品店「DICK’s SPORTING GOODS」と近くのスーパーマーケットで最後のショッピングをしました。

 ハンバーガーの専門店「The Counter」で最後の夕食!
 
 

1パウンド(約450グラム)のハンバーグをはさんだハンバーガーをいただきました。
 
そしてLos Angeles 国際空港へ・・
 
お土産の詰め替えに一苦労
五日間はあっという間に過ぎてしまいました。
みなさんのご活躍を祈っています!

短い間でしたがありがとうございました!



お疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿