2014年9月7日日曜日

広島経済大学・帝京大学LAスポーツ研修 Day3


こんにちは!

 

夏季インターン生の花岡寛斗です。

 

広島経済大学さんと帝京大学さんの合同研修も三日目を迎え、アメリカでの生活リズムに学生さん達も慣れてきた様子です。

 

今日は午前中に映画の殿堂ハリウッドの街並みを観光しました!

有名なチャイニーズシアターや、映画の舞台さながらの雰囲気を堪能しました。
 


名女優との記念撮影も

映画の世界に飛び込んだような景色を楽しみました。
日本の有名人?の名前もありました!
 

 そして楽しみにしていた学生も多いDodger StadiumでのMLB観戦!

今日のカードはアリゾナ州に本拠地を置くダイヤモンドバックスとの一戦でした。
 
 

 

Dodgersは二点を先制され六回までノーヒット、しかしエイドリアン・ゴンザレス選手がスリーランホームランを二本放ち、最終的には72で大勝しました。
 

初観戦で初勝利!
 

 

試合後に、アメリカ最大級のスポーツ用品店「DICK’S SPORTING GOODS」でショッピング、ヘルシー志向のスーパーマーケット「Whole Foods」で夕食をいただきました。
 
スーパーのエコバッグは大人気でした!

 

 

ホテルに戻り、今日最後は元NFL JAPANの荒井さんによる講義を受けました。
 
 

アメリカでNFLが人気の理由や戦力均衡がとれている理由を聞けることができ充実した二時間となりました。
 
明日からはアメリカの大学に飛び込んできます!
 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿