2014年9月19日金曜日

良く寝る観光客の54日間


こんにちは!!

夏季インターン生の福井です!!
 
本日をもちまして、福井の夏季インターンが終了しました。
いや~、あっという間の54日間でした。

私は学生時代にこちらのADM主催のスポーツビジネス研修でアメリカに来て、スポーツを通じて多くの感動を頂きました。
(三原さん・内藤さん・内本さん・石川さん、その節は大変お世話になりました。)

今度は逆に「私からお客様に感動を届けたい」、その思いで今回ADMでインターンすることを決意しました。



今回色々ツアーを通じて、学生さん達にしっかり感動を届けることが出来たかというと正直不明です、まだまだ私は未熟者でした・・・。
お客様に説明の際に言葉足らずでお客様を困らせたり、タイムコントロールが出来ずにお客様を慌てさせたりと、自分のやるべきことがしっかり出来ず散々でした・・・。
そして時に私は観光客となってしまい、よく眠る大馬鹿野郎です。


In-N-Out Burgerいただきます!
 
Warner Bros. Studio楽しかったな~・・・~
 

Levi’s Stadiumにてハイ、チーズ!~
 


~あれ?机で作業していたハズが・・~
~ハイ、罰が当たりました~

しかし、ツアー中に学生さん達の学びが深まっている様子や成長している姿を見ると、誠に微力ながらこの仕事をやって本当に良かったと実感します。

ナイス、チームワーク!!まほちゃん!はな!


「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ。」
私はこの言葉が好きです。動かないと何も始まりません。
こちらで様々な場所へ行き様々な方々に出会ったことで、自分自身の新たな学びがあり、様々な可能性を知ることが出来、今後自分がやるべきことがより明確になりました。

~学生さん達からの色紙。とても感動しました!~

              

~学生さん達LA最終日にて。ありがとうの言葉をもらえて本当に嬉しかった!~ 

 

今回夏季インターンで得た経験を大事にし、そして今後に活かしてさらに精進していく所存です。
今回このような機会を与えて頂いた三原さんに大変感謝いたします。
そして共に業務を行ったADMスタッフの皆、お疲れ様でした!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また会う日まで!!それではまた!!


福井 克明

0 件のコメント:

コメントを投稿